2011年06月14日

平岡祐太とSoweluが熱愛

若手俳優の平岡祐太(26)と、歌手のSowelu(ソエル、28)が

真剣交際していることが12日、スポーツ報知の取材で分かった。



2人は09年に共通の知人を介して知り合い、作曲、ギター演奏、

ピアノを特技とする平岡と「音楽」を通じて意気投合。酒を飲むのが

好きという共通点もあり、昨年秋頃から交際をスタートさせた。



昨年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で陸奥陽之助を演じるなど、ドラマ、

舞台、CMに活躍の平岡と、09年に所属レコード会社を移籍、

「エイベックス」から新たなスタートを切ったSowelu。



関係者によると出会いは09年。共通の知人を介して知り合って、

昨秋から交際に発展。6〜7か月の交際になるという。

2人を結び付けたのは「音楽」と「お酒」だった。平岡はギター演奏を得意とし、

イベントやコンサート「Act Against AIDS」(09年)で披露したことも。

互いに音楽への思いを語り、その距離を縮めていった。



2人とも「酒好き」を公言しており、最近では都内で食事デートをする姿が

たびたび目撃されている。ある関係者は「周囲が羨むくらい。お似合いですね」とのこと。

平岡は伊藤英明(35)、小池徹平(25)らを輩出した

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

2歳年上のSoweluは09年、「デフスターレコーズ」から「エイベックス」に移籍。

セクシー路線に転向し、昨年12月発売のアルバム

「Love&I.〜恋愛遍歴〜」ではキス、セミヌードでぬれ場といった過激な

場面が収められたミュージックビデオが話題となった。



交際について、平岡の所属事務所は「もう大人ですので、プライベートな

ことは本人に任せてあります」。Soweluの所属事務所も「プライベートに

関しては本人に任せています」とコメントしている。



イケメンなのにあまり目立たない平岡祐太と、エイベックス移籍して過激な

PVで話題になったSoweluだが、それ以外はあまり目立ったイメージがなく

ちょっと残念な二人。交際に関しても気にならないわけではないが

特別注目される感じでもないのが本音。もっと仕事で目立ってほしいものだ。





☆今話題になっているブログページです☆

サークルなどの飲み会と大阪異業種ビジネス交流会の違い

人見知りしやすい方にも

話題のタモリ式入浴法でお肌ツヤツヤ

タモリ式入浴法を実践!お肌ツヤツヤに

料理教室のお友達と食事

人気ブログランキングへ







posted by OLコメンテーター at 11:17| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

