2011年09月05日

AKB48の板野友美が喉の不調で歌手活動を休止

AKB48の板野友美(20)が5日、歌手活動を休止することがわかった。

所属事務所のホリプロによると、声帯結節及び急性声帯炎によるもので、

全治は3〜4週間だという。





AKB48・板野友美の2012年「デスクトップカレンダー」【メール便対応】【予約受付中・9月下旬発...



4日に名古屋ドームで行われた握手会でともちんは、ライブには参加せず

握手会にのみ登場。ブログに「歌うことが当分できなくなりました。本当は

できることはやりたいんですけど、まずは治すことをしっかりとやりたいと思います。

よろしくお願いします」と話した。



都内の病院で診察を受けて、手術の必要はなく、全治3〜4週間と

診断された。医師によると「のどを休めれば、回復する」という。

バラエティー番組やグラビア撮影は通常通りにこなし、劇場公演や歌番組は

欠席する予定。



また、10月26日発売のAKB48の23枚目シングル「風は吹いている」の

タイトルが発表された。



■数量限定盤A★握手会券封入・生写真外付■AKB48 CD+DVD【風は吹いている】11/10/26発売



☆今話題になっているブログページです☆

世界一受けたい授業 副交感神経アップで風邪・便秘・体調不良を解消

魔女たちの22時 夏は50kg冬は60kgと10kgの体重差の理由

リフトアップとシワが消える秋元俊介さんメイクテク 魔女たちの22時 

夏は痩せて冬は太る10kgの体重差がある魔女  魔女たちの22時 

リフトアップ、シワが消える秋元俊介さんのメイクテク 魔女たちの22時 

人気ブログランキングへ







posted by OLコメンテーター at 15:34| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

