2011年09月01日

杉本彩が結婚会見で「愛とエロスとユーモアのある家庭をつくりたい」と報告

女優の杉本彩(43)が31日、個人事務所の副社長を務める年下男性と、

4月17日に再婚していたことを発表した。



都内で会見を開き「愛とエロスとユーモアのある家庭をつくりたい」と報告した。

年内に結婚式を挙げ、新婚旅行も計画しているという。



15年前に杉本が出演したVシネマの仕事を通じて知り合った。

その後、Aさんは制作会社を辞め、杉本の個人事務所に転職。

Aさんの熱烈なアプローチの末に1998年に交際をスタートさせた。

今年2月、「この人しかいない」と結婚を意識したという。



子供については「年も年なので、子育てのことも考えると勇気がわいてこない。

今と半年後は考え方がガラリと変わるかも?」と語った。







☆今話題になっているブログページです☆

ホンマでっか!?TV 愛を深める男と女のテクニック

ダイエット・冷え性・美肌の野菜 世界一受けたい授業 

仕事の愚痴は良い恋愛を生まない

ルナソルのクリスマスコフレ

合コンも行けず・・

人気ブログランキングへ







posted by OLコメンテーター at 13:53| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林幸子が結婚会見 自分でもビックリ

歌手の小林幸子(57)が8歳年下の会社社長・林明男氏(49)との結婚を

発表した。報道各社に寄せたファクスでは、「このたび結婚する運びと

なりました。ただ素直に、心から信頼できる人に巡り逢えた幸せに感謝し、

これからの人生のパートナーとして、一緒に生きていく所存です」とつづった。



1日、東京・明治座で1カ月公演の初日公演前に会見。57歳の初婚に

「自分でもビックリしている。自分にも結婚の選択肢があったんだ」と喜びを

語った。



林氏とは05年11月15日に知人の紹介で知り合った。その2週間後、

初めて2人で食事した際に「幸子さんの人生を僕にしょわせてください」と

プロポーズされた。最初は冗談と思ったが、会う度に猛アタックされ、

最終的に震災後に結婚を決めたという。彼の魅力には「ものすごく

苦労しているので、人への思いやりの心を持っている」と話すなどのろけていた。



入籍は出会った11月15日の予定で、挙式&披露宴は行わない。





【30%OFF】[DVD] 小林幸子DVDコレクション



☆今話題になっているブログページです☆

秋元優里アナがのどの病気で番組を休む 代役は大島由香里アナ

放っておくと危険なかゆみは病気のシグナルも 世界一受けたい授業

ダイエット・冷え性・美肌効果 カラダに美味しい野菜学 世界一受けたい授業 

世界一受けたい授業 旬の野菜のお鍋でダイエット・冷え性・美肌に

かゆみは病気のシグナル?世界一受けたい授業

人気ブログランキングへ







posted by OLコメンテーター at 13:40| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

